時間に追われたら余裕なくなる。時間追ってやれ。

1週間ぶり。

 

最近「これしなきゃ」「あれしなきゃ」なんてバタバタしていました。

夜寝る前に自分が書いていた日記を読み返したらタイトルの通り、

 

時間を追ってやれ

 

と書いてありました。

確かに。

人生を謳歌している人は決して「今忙しい」なんて言わないと思います。

自分のタスクを整理していれば、

何から手をつけたらいいかわからない。どうしたいいかわからない。ああ忙しい。なんて言葉出てこないはず。

今月1ヶ月。何をするか。決めないと。

時間に左右されるのではなく、私たち自身がコントロールしていかないと。

 

そういえば最近夕焼けがとっても綺麗。